お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症対策に伴う変更について

新型コロナウイルス感染症対策に伴う変更について

ご覧いただきありがとうございます。
運動サロンの山下です。

新型コロナウイルス感染症に伴って

現在、世界的に影響を及ぼしている新型コロナウイルス。
公的機関だけではなく民間機関も活動を制限している状態が続いております。
札幌市では4月1日から現時点までで新たな感染者が4名と減少傾向ではありますが、
まだまだ油断はできない状況ではないかと考えています。
体調が思わしくない方は無理をせずにお休みください。
自分にできる予防をしっかりと行っていきましょう。

各種イベント教室、グループトレーニング、産後体操教室

現在はクラスター感染にならないように注意していくことが重要であると思います。
そのため、上記の集団での運動指導に対しては、本来の人数よりも少なくし、十分距離感を保って開催していきます。4月中はこれらの参加人数を各内容4名ずつと変更いたしますので、ご了承ください。
最近では、外出頻度減少に伴って運動不足を解消したいという声をお聞きします。
その場合にはパーソナルトレーニングをご利用ください。
感染の心配が少ないことはもちろん、一人一人に合わせた運動指導ができるため効果的に取り組むことができます。

パーソナルトレーニングの流れについては
こちらをクリックしてお進みください

新型コロナ対策について

当店では下記を行っています
・手や手指のアルコール消毒
・使用物品の清掃
・定期的な室内の換気

皆さまに安心してご利用いただけるように徹底しております。

最後に

新型コロナウイルスにより行動範囲が制限され、運動不足の方も多いのではないでしょうか?
また、ストレスが蓄積されている方も多いと思います。
もちろん、現在は外出を控えていただくことが大切だと思います。
当店では、こんな時にでもお役に立てる方のために、対策をしっかりと整えていきたいと思います。

運動サロン 山下 翔平

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択